2008年01月01日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

昨年中はこっちのブログはほとんど更新してませんね(汗)。
なんせ忙しかったもので・・・えへ。

美容ブログの方は頑張って更新してるんですけどね。
あ、あとペットブログも時々更新してます。
←夫のだったが、書かなくなったので・・・(笑)

こちらも毎日は無理だけど
できるだけ、せめて週に1度でも更新していくつもりです。

これからもよろしくお願い致します。

皆様にとって良い1年でありますように!

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。

posted by りっちぃ at 01:04 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月11日

今月のアフィリエイト

皆様、あけましておめでとうございます。
←遅すぎますね・・・(汗)
今年も、毎日はむずかしいけど、
なるべく頑張って更新していきますので、よろしくお願いします。

さて、タイトルの「今月のアフィリエイト」
これは今月入ってくる金額なのですが
実は、今までの最高記録をたたきだしております!
←まだ、しょぼいけど(涙)

これにはきちんと心あたりがありまして、
昨年の12月に「来年は月30万円位目指さなくては!」と
かなりアフィリエイトに力を入れたんですよ〜。

いやいや、やっぱりきちんと頑張ると
成果として出るもんですね。

今?また中だるみをしておりますが(苦笑)
頑張って気合を入れなおしていきたいと思います。

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。



posted by りっちぃ at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月05日

ご無沙汰しています。

かなり久々の更新になってしまいました〜。
ごめんなさい。
約半年の間、ちゃんと生きていましたよ。

で、この半年間何もしてこなかった訳じゃなく
きちんとすすんでましたよ。

まず、美容サイトのリニュは完了しました!
そしてYahooカテゴリに登録されました。

そして10月に株を買って
1日で1万円勝ちました。
株の件はまた後日ゆっくり書きますね。

これからはこっちの日記も少しづつ書いていくつもりなんで
これからもよろしくお願いします。

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。



posted by りっちぃ at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月15日

必見!サイトオーナー交流パーティin東京

あぁ、最近1ヶ月に1度ペースですね。
何度も100回でも書きますが、決してさぼってはいませんよ。
今は美容サイトリニュと美容ブログで忙しいので
落ち着き次第、こっちも更新あげていきますからね♪

で、今回のネタですが、
techanさん主催のサイトオーナー交流パーティin東京
が、5/27(土)に行われるそうなんです。

techanさんはあのビッグサイト株主優待同好会の管理人さん。
過去に何回かオフ会でお会いしましたが、本当にすごい人!
サイトに対しての考え方とか、変わりますよ!
サイトやブログを持っている方は、ぜひ参加してほしいです。
←私は、今回無理なのですよもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと記事を抜粋させて頂くと、

●趣旨
このパーティーは、ホームページ運営やアフィリエイトに関心のある方や、ホームページを実際に運営しておられる方を対象に、人脈の拡大や情報交換を目的として開催するものです。ホームページ運営に関心があるけれどまだ作成できていない方、ホームページは作ったけどうまくいっていないと悩んでおられる方から、ホームページ運営で一定の成果を上げておられる方まで、ホームページ運営に関心のある方ならどなたでも参加可能なパーティーです。

詳しく知りたい、参加したいと思われた方は
株主優待同好会日記へ。

私もとてもいい勉強になりました。
裏情報とか聞けたりして、うふ。←って何の(笑)?

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。

posted by りっちぃ at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月09日

12DailyProやらGet2Cashやら

今日は、本当にこのお題のとおりですね。

最近、サギ?まがいの事件が
このネット業界を直撃してます。

まず、12DailyProは今、大人気のオートサーフ。
12日連続で広告を見て(サーフ)して、アップグレードしたら、
投資した金額に144%の高利がつくとの事。

だけど現在、自分のチャージ分が0になるという
超恐ろしい状態が起こってるみたい。
なんか12DailyProと換金仲介業者のSmartPayとの間の問題らしいけど、
私が思うに、これお金戻る可能性低そうって。

どちらが悪いのか、はたまた両方が悪いのかはわからないけど、
お客にお金を返そうって感じじゃないのよね。

12DailyProは1番人気のオートサーフだったんですけどね。


Get2Cashは、米国小切手を簡単にオンラインで現金化できる会社で、
GoogleAdSenseの換金等で使用していた方、多いんじゃないかな〜。

ここも急に連絡がとれなくなって、ドロン。
小切手を換金するだけしといて、それを持って逃げた可能性が高いの。

12DailyPro、Get2Cash共に、人気があったし、
信頼も高い所がこういう状態になったので、
かなり被害が出てると思う。

まぁ、勉強代といえばそうかも知れないんだけど、
最近は騙す手口が巧妙だから、なかなか見破れないですよね。
私も、できるだけ気をつけたいと思います。

本日も応援の1クリックよろしくお願いします。








posted by りっちぃ at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月11日

情報起業で稼ぐ!?

情報起業ってよく聞くけど、
りっちぃはそんな商品になれるようなネタが
ないからな〜、と思って敬遠していたのね。

でも、その情報起業で、
月300万円、5ヶ月で1500万円儲けてる人もいるんですよ。

情報起業でがっつり稼ぎたい人はこちら!


このマニュアルの菅野さん、
情報起業界では、かなりの有名人らしいですね。←実は最近知った(笑)

確かにマニュアルのいうとおり、
「失敗しようがない情報起業成功法!」かも知れない。
だって商品を売るんじゃなく、情報を売るんだから。

この間のオークションマニュアルも欲しいし、
かなり揺れる乙女?心です。
←両方いっきは金額的に無理なんでもうやだ〜(悲しい顔)

本日も応援の1票、よろしくお願いします。
posted by りっちぃ at 23:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月02日

明けましておめでとうございます!

いや〜、2006年ですね。
今年は頑張っていきたいと思ってます。

今年の抱負はですね、

1、サイトリニュを早くする
2、アフィリエイト収入を増やす
3、株や外為でより利益を出す

でしょうか。

特に2は頑張らないと!
なんかあと2年以内が勝負らしいですよ。
←どこかのASPがそう言ってた、とブログで読んだ(笑)。

ではでは、
今年もよろしくお願いします。

本日も応援の1票、よろしくお願いします。
posted by りっちぃ at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月31日

今年1年ありがとうございました!

今年もあと1時間切りましたね。
あっという間に過ぎちゃいました。

今年1年は、サイト、ブログの方は
プライベートの仕事が忙しくなり
なかなか更新できませんでしたが、
ネットで知り合えた方とお会いできたりして、
本当にサイトをしていてよかったと思える1年でした。


来年はもっと頑張りますので、
これからもよろしくお願いします。

このブログを見て頂いてる方達に
2006年たくさんの幸せが降り注ぎますように!ぴかぴか(新しい)

本日も応援の1票、よろしくお願いします。
posted by りっちぃ at 23:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月07日

20万円の使い道

夫がもうすぐボーナスなのですよ。
いいな〜。←りっちぃは契約社員なんでない(涙)。

我が家は基本的には、独立採算制なので、
私が稼いだお金は私のもの、
夫が稼いだお金は夫のもの、
で、生活費折半という形なので、
ボーナスは頂けないのね(涙)と思ってたの。

そしたら、夫から夢のような言葉が!
「20万円あげるから、好きに使い。」

えぇ〜!いいんですか?と心の中で思いましたが、
口では素直に「ありがとう」と言っときました(笑)。

で、せっかく頂ける貴重なお金なんで、
これを増やさないともったいないですよね。
いくらかを株か外為にまわそうかなと検討中。
←そして勉強中(笑)

倍には無理かも知れないけど、5万円位UPしたいな〜。

本日も応援の1票、よろしくお願いします。
posted by りっちぃ at 00:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月22日

学生起業、大学が支援

朝日新聞の記事なんですが、
今、起業家を目指す学生が増えてるんですって。
その為に、大学側がかなり支援してるらしい。

例えば、女性起業家養成プログラムがあったり、
ベンチャービジネスの講義があったり、
学校側がカフェや雑貨店を開き、学生に経営させたりと。
りっちぃが学生の頃には考えられなかった事だわさ。

りっちぃはバブル時代の学生だったので、
←いや〜ん、年齢がバレちゃう(笑)。
良い企業に働く事が、ある意味美徳だったのよね。
そしたら、ず〜っと働けて、お給料も上がるっていう。

でも、今じゃそんなのはありえない社会になってる。
すごい優良企業でも倒産したりとかね。

そういう事を考えると、すごい良い試みだと思うの。
自分で経営していくノウハウっていうのは、
わかっているとかなり強いよね。
本当に起業しても、会社に勤めていても、
知っているのと知らないのとは大きな差がでるはず。

これからどんどんそういう試みは増えていってほしいな。
若い力は大切よね。←ババくさい?(笑)

本日も応援の1票、よろしくお願いします。


posted by りっちぃ at 02:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月13日

私がブログでできる事

久しぶりの更新なのに、
全然お金にかかわる話じゃなくてごめんなさいね。
今日はちょっとメンタル的な話かな。←かなりかも(笑)

ブログを何個か書いていて、
どのブログにも本当にかなりバカ話ばっかり書いてるだけど、
いつも頭の中に心かけている事があるの。

それは、
ネガティブな事を書かない
と、いう事なのね。

このブログを見にきてくれる人が、
必ずしもいつもhappyとは限らないじゃない?
例えば、気持ち的に落ち込んでたりとか、
心身共に弱っている時もあると思う。

そんな時に私のブログを偶然でも必然でも来てくれて、
私が楽しい事やいろんな事を書いていて、
それで少しでも気が紛れたり、笑えてくれたらすごくうれしい。
そう思っていつも書いているのですよ。

それが唯一、
私がブログでできるささやかな事を思ってます。

だからこれからもできるだけ楽しく笑える話を書くつもり。
と、いうか頑張って更新せねば(笑)。

本日も応援の1票、よろしくお願いします。



posted by りっちぃ at 15:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月15日

平成電電破綻について

通信ベンチャー「平成電電」が破綻しましたね。
ほら、派手に宣伝してたじゃないですか!

NTT東西の交換機を介さない
格安の固定電話サービスCHOKKA(チョッカ)!

実は申し込もうと思ってたんですよ。
電話代安くしたいしね。
←投資じゃなくて、サービスの方ね。
でも最近残業続きなんで
きれいさっぱり申し込み忘れてたの!
よかった〜、忘れん坊で(笑)。

でも投資していた人達は大変みたい。
どうも出資金の返却はむずかしいとの見通し。

なんかギリギリまで出資させてたみたいなんで、
その辺をきちんと調べて、
できるだけお金を返却して頂きたいですね。

本日も応援の1票、よろしくお願いします。
posted by りっちぃ at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月02日

ミュージックバトン

ルウのたいせつなしあわせ
の、ルウさんからミュージックバトンが回ってきました。

ミュージックバトンは知っていたけど、
今まで、あまりにも皆さん素敵な回答なので、
私、ど・どうしよ〜と思ってます。
かなりつまらない答えになっちゃうけどすみません・・・

1.コンピューターに入ってるミュージックファイル?
あぁ、1問目から〜(涙)
何も入ってないんです。
ダウンロードするのが面倒なので(笑)。

2.今まさに、聞いてる曲
ひぇ〜、2問目も(涙)
何も聞いていないです。
目の前に有線があるにもかかわらず(笑)。

3.最後に買ったCD
何だろ?宇多田ヒカルかな。
あの、「光」とか「トラベリング」とか入ってるやつ。
カラオケで歌いたかったから(笑)。
歌えなかったけど・・・。

4.良く聴く曲、もしくは深い思い入れのある曲? 5曲?

最近、本当に曲を聴く時間がないんで・・・
思い入れのある曲ばかりになっちゃうんですが。
ナツメロ特集?(笑)

☆浪漫飛行
この曲すごい好きな事を知っていた会社の同僚(男)が、
私が残業している時に、たまたま帰り道の車のラジオで流れて、
心配して、高速降りてUターンして戻ってきてくれた。
と、いうロマンチックな思い出がある曲なのですよ。
あの頃は、若かったな〜(笑)。

☆STORIES
TUBEです。季節ものですね〜(笑)。
アルバムの中の曲なんで、知らない人も多いかも。古いし。
失恋した時によく聴いてました。
励まされましたね。

☆YAYA〜あの時を忘れない
サザンですね。
高校2年の時のクラス劇(ビデオ作成)のテーマ曲です。
1番楽しかった学年なので、この曲を聴くと高校時代を思い出します。
あ、年がばれちゃう(笑)。

☆さくら
森山直太郎です。
まだ人気が出る前に初めてTVでこの歌を聴いた時、
「すげ〜!」と感動しました。
そうそう、コンサート行く予定でっす!

☆SWEET MEMORIES
ユーミンです。
片思いの時聴いてて、まさしくこの心境でしたね。
この頃、めっちゃユーミンにはまってました。

以上ですかね。
すみません、最近本当に何も聴いてないからお恥ずかしい。

では、バトンを回しますね。
節約貯金生活のりえさん。
ネット収入de株式投資!のはむすたーさん。
これは気になるっ!ネットで幸せ収入生活のちぃやん。
さとっちんのあばら屋のさとっちんさん。
そんなREEの生活・・・のREEさん。

皆様、よろしくお願いします。

本日も応援の1票、よろしくお願いします。



posted by りっちぃ at 00:49 | Comment(5) | TrackBack(3) | 日記

2005年07月31日

パソコン危うし

実は昨日から、パソコンがおかしい。
文字が入力できないの。

メールはできるのに、インターネットを繋ぐと
まったく文字が入力できないという状態に。

おかげで検索はできない、
サイト更新できない、
かなり困ってしまって、とうとう明日買いに行こうかと心の準備をしてたんです。
←高い買い物なんで、心の準備しとかないと(笑)。

だけど、とりあえず色んな手をつくそうと思って、
あれこれイロイロしていたら、原因が判明!

キーボードのF6ボタンが押された状態で、
固まっていたんですよ。
←犯人は猫に間違いない!踏んでたし(笑)

無理やり引き出したら、なんとか直りました。
しばらくはもちそうです。
あ〜、よかった!

本日も応援の1票、よろしくお願いします。
posted by りっちぃ at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月13日

風水で運気アップ!

実は私、かなりの風水好きなのですよ。
占いの中では1番かも。
たまに友達から風水相談なんかも受けたりして。

なんでそんなにはまったかというと、
風水してからすぐ、
臨時収入で10万円入ったから!
正直、かなり驚き、狂喜乱舞しましたね〜♪

で、コパさんも好きなんだけど、
1度見てもらいたいな〜と思ってたのが、黒門先生

TVのオンエアを見てたんだけど、
日本全国の占い師がこの人に習いに行く位、有名な先生。

機会があったらな〜と思ってたら、こんなサービス発見しました!
テレビ出演で話題独占!(

  超風水師・黒門先生監修の本格風水鑑定が、自宅にいながら楽しめます。



すみません、私このブログ書いたら、
無料メールマガジン会員に申し込んできます(笑)。

あぁ、運気アップしないかな〜。
そしてお金ザックザク(笑)。

本日も応援の1票、よろしくお願いします。

posted by りっちぃ at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月10日

ついに出版されました!

以前の日記にも書いたんだけど、
「ながらRICH 楽園の宝地図」のめぐみさんの本がついについに出版されました!

それはこちら↓




楽天booksだったら、今ならまだ在庫ありです。
りっちぃも早速購入手続きしましたよん。
だって、初版本がいいじゃない!
売り切れて、地団駄踏むのもヤダし←こどもか?(笑)

南の島で、暮らそうか!
思わず「おうよ!」って返事したって(笑)。
また、シーサーの写真がそそるのよ〜。
南の島フェチのりっちぃには、本当にたまりません!
←そんなフェチがあるのか?

まだ、手元には届いていないんだけど、
めぐみさんの文章は本当に素敵なんだろうな♪
読み終わって、引越しの手続き(もちろん南の島へ)してしまうかも。
それくらい、楽しみな本なのですよ。

皆さんも、ぜひぜひこの本で癒されてくださいな。

本日も応援の1票、よろしくお願いします。

posted by りっちぃ at 20:50 | Comment(4) | TrackBack(2) | 日記

2005年06月25日

出版おめでと〜!

いや、りっちぃじゃないですよ(笑)。
←言わなくてもわかるか。

いつも仲よくしてもらっている、
スローライフしながらRICHのめぐみさんが、
本を出版する事になりました!
おめでと〜、パチパチパンチ!←何気に吉本。

その本は、
南の島で、暮らそうか!
発売日:2005年 07月 09日
定価(税込): 940円
B6判
です。
もっと詳しく知りたい方はこちらへ。

以前から出版するお話は聞いてましたが、
やはり正式に日程が決定するとうれしくってどきどきしちゃう♪
まるで、遠足の前日の小学生みたい(笑)。

りっちぃは絶対に買っちゃいます!
皆様もぜひぜひ、読んでくださいね。
素敵な情報や、癒しワールドの扉が開きますよ♪

本日も応援の1票、よろしくお願いします。

posted by りっちぃ at 21:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年06月21日

更新できない(涙)

先週は勤務先移動が決まったので、引継と送別会と飲み会で全然更新ができなかったの。
で、さあ更新しようと思ったら、文字が入力できない!
どうも昨晩うちの猫がおしっこかけてキーボードが壊れた模様(涙)。
こんな情けない理由で更新が2日ほどできません。
え〜い!犯猫はだれなんだ?
posted by りっちぃ at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年06月15日

ライブドア起業塾

実は闇ほりえもんファンの私。
正確にいうと、上司だったらヤだけど、
友達だったらいいな〜♪
←美味しいものいっぱい食べれそうだし(笑)。

そんなほりえもんが代表を務めるライブドアが、
インターネットノウハウセミナーをたくさん取り扱ってるんですよ。

なんと、ほりえもん直々のセミナーもあるらしい!
その中でも、りっちぃの目に止まったのは、
ライブドア起業塾 大好きを仕事にして毎月100万円稼ぐ情報起業実践講座

あなたもいい加減に『嫌いな仕事』は辞めにしませんか?


日記にも何度か書いているけど、
起業したいな〜とは思ってるんですよね。
うすぼんやりとだけど、この分野でしたいなというのもあるし。

でも、起業の方法も知らなければ、周りも誰もやってないんで、
1度こういうセミナーに行ってみたいなとは思ってるんです。

ライブドア=六本木ヒルズですよね。
ヒルズの中も入りたいし←田舎者(笑)
行ってみようかどうか考え中です♪
←動機が不純(笑)

本日も応援の1票、よろしくお願いします。
posted by りっちぃ at 00:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2005年06月01日

あぁ、たまらない〜

現在、転職試験の真っ最中!
40分も会議室で放置プレーなんで疲れる〜。
posted by りっちぃ at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

