2006年11月20日

やっぱアフィリエイトはA8

現在、3本のブログと1つのサイトを運営していて
アフィリエイトの金額も増えていっていますが、
その中で、圧倒的収入が入ってくるのが、
アフィリエイトはエーハチネット

なんですよね。

もちろん、他のアフィリエイトからも収入がありますが
ど〜してだろ?と考えてみたんですよ。

そしたら「1番使用しているから」という
超単純な答えが出たんですね。

そう1番使用しているんですよ。
まずアフィリエイトが貼りやすいし、
かなりの数のアフィリエイトがあるんで
自分のサイトやブログにあったものを選びやすいんですよ。

これってかなりポイント高いですよね。
どんなに成果報酬が高くても、自分のサイトに合わなかったり
アフィリエイトが貼りにくかったりすると
敬遠しちゃいますからね。

私はこれからも
アフィリエイトはエーハチネット

を中心にいく予定です。

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。


posted by りっちぃ at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2005年12月11日

めぐみさんのアフィリエイト講座開始

個人的にも仲良くさせて頂いている、
あの超人気サイト
ながらRICH 楽園の宝地図
のめぐみさんのアフィリエイト講座が開始になりました!

ネットでお小遣いを稼いじゃおう!アフィリエイト入門講座

メール受信さえできれば、オンラインで簡単に受講できるの。
これならOLさんや子育て真っ最中の人でも負担なく
受講できますよね。

特に、
「まだアフィリエイト収入が10万円以下の女性の方」におすすめだそうで。私も受けたいくらい!

実際、アフィリエイトって最初から儲かるって
なかなかむずかしいですよね。
でも、現実に成功させためぐみさんの講座だから
絶対目からうろこ!すごい役に立つはず。

あと、同じく超人気サイトの
*idea.lize*のるぅさんもコメントよせてます。
改めて、ほほ〜と感心させられましたね。
やっぱ皆、すごいわ。

家にいながら稼げて、
自由な時間をすごせる夢を実現させてくださいね。

本日も応援の1票、よろしくお願いします。



posted by りっちぃ at 01:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2005年11月23日

サイト数とアフィリエイト収入は比例?

りっちぃは更新頻度にかかわらず(汗)
一応複数のサイトやブログを持っているのね。

で、なんとかかんとかですが、
アフィリエイト収入が伸びてきております。

勝手なりっちぃの持論ですが、
サイト数とアフィリエイト収入は比例する
という事じゃないかなと。

1つのビッグなサイトやブログを持っていて
それがすごい収入を生み出せたら一番良いんだろうけど、
それは正直、むずかしい話ですよね。

でも何個かサイトやブログを持っていたら、
例えば1つは月1万円の収入としても、
他が2万とか3万とかあれば、それだけで5万超えですからね。

まぁ、管理上作るといえど限度があるんですけどね。
←あぁ、耳がいたい(笑)。

本日も応援の1票、よろしくお願いします。

posted by りっちぃ at 15:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2005年08月21日

ありがたや、アフィリエイト収入

最近、忙しいので
あまりアフィリエイトの収入見てなかったのね!
で、久々に見てみると、
あ、収入がすでに銀行口座に振り込まれてる!

今回振り込まれたのは、
アフィリエイト の JANet

実はここから振り込まれたのは初めてなんですよ〜。
普通のアフィリエイトより高還元なのにもかかわらず
つい他のアフィリエイトに偏っちゃって(笑)。
不精者はこれだからだめだね〜(笑)。

還元金額が高いから、割と5000円のハードルは越えやすいんです。
りっちぃとこも、
「えっ、こんだけなのに5000円越したの?」
と思いましたもの。

広告もかなり貼りやすいので、
これからもっともっと利用していこうと思ってます!

今月は飲み会がかなり多いのでありがたい〜!

本日も応援の1票、よろしくお願いします。

posted by りっちぃ at 21:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2005年07月12日

楽天てすごいわ!

りっちぃは、楽天の扱っている商品をアフィリエイトする時、
A8.netから、してるんです。

ポイントよりも現金欲しさが丸見えだけど(笑)。

で、今まで楽天で扱っている商品を何点か紹介したんですよ。
でも、そんなにしていないの。2〜3回かな?
りっちぃ自身が取り寄せた物とか、買いたいって思った商品しか
掲載していないからね。

実際、楽天分の報酬額もまだ1000円台だから、
「あ、クリックしてくれたのかな?」
とかぐらいしか思ってなかったんです。

そして今日、何気に楽天の説明を読んだの。
「ふ〜ん、報酬は売上の1%かぁ。」
その時初めて気が付いたんですよ。
じゃあ、りっちぃのアフィリエイトで本当は、
10万円以上売れてるって事を!
←遅い!遅いぞ、私(笑)

レポートを開いてみたら、
確かに売上実績は11万円ほどありましたよ。ひぇ〜。

でも、りっちぃの実力じゃない。
すごいのはやっぱ楽天なんですよ。
楽天って、「欲しいな〜。」とか「買い!」の商品
必ずっていってほど、扱ってるんですもの!

楽天さま、ごめんなさい。
これからもりっちぃが気にいったもの、
どんどん取り上げていきますからね〜。

本日も応援の1票、よろしくお願いします。



posted by りっちぃ at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2005年07月06日

A8.netの5周年キャンペーン

アフィリエイトの最大手、A8.netが、
A8.net5周年キャンペーン
を行ってます。

なんか、サイトやブログ持ってる人しか参加できないんじゃないの?って思ってる人、
ノー、ノープロブレムです。←なぜ、英語?(笑)
誰でも参加できるんですよ!

内容はですね〜、
締切 2005年8月4日(木)
賞品 クイズに全問正解した方の中から抽選で下記の賞品をプレゼント。
iPod Shuffle 10名
クオカード500円分 100名様
です。

りっちぃも早速応募しちゃいます!
iPodほし〜い!

本日も応援の1票、よろしくお願いします。

posted by りっちぃ at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2005年05月01日

5月アフィリエイト収入確定

まだまだりっちぃのサイトは弱小ですが、
なんとか5月、アフィリエイト収入ありそうです。
えへへへ〜(ぶ・不気味)

まだA8.net
しか確認はとってないんですが、
最低ラインの5000円はクリアしたみたい!

A8.net
は、すごくアフィリエイト広告が簡単なんですよ。
だって、コピーして貼るだけだから。
すごい初心者でもかんちんプリッツ←ふる〜い(笑)だし、
広告数がものすごく多いんで、1番利用頻度が高いんです。

サイトやブログをしている方には、絶対おすすめ!
と、いうかみんなしてるだろな(笑)。

また、15日に正式な金額がわかると思うので、
その時に報告いれますね♪

本日も応援の1票、よろしくお願いします。
posted by りっちぃ at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2005年04月02日

アフィリエイト収入が増えてきてるのだ♪

最近、本当にここ1ヶ月位ですが、
アフィリエイト収入が増えてきているのですよ。
でへへへ〜。←不気味(笑)。

以前から書いている(正確に言うと「言い訳」をしている)のですが、
現在サイトをリニューアル中なので、
ほとんどサイトの中は、目新しい更新はしていないのですよ。

なのに、毎日ちょびっとづつではありますが、
収入が入っているんですよね。

ななななんでだろ〜♪(ふ・古い?)
と、考えた上に出た結論はですね。

自分が実際にしている事か、
興味を持っているものしか広告してない!

からかな〜と。

やっぱり自分が良いと思った物に対しての広告で、
反応を頂けるのはすごいうれしいしね。

これからも、「本当に良かったもの」とか「おおっ、面白そう」と思った広告をどんどん載せていきますので、応援してやってくださいね♪

本日もありがたい1票、お願いします。




posted by りっちぃ at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2005年03月18日

アフィリエイトの為のセミナー

りっちぃの今年の目標に、
「サイトを充実させ、アフィリエイト収入を増やす!」
と、いうものがあるんですね。
←もちろんダイエットもあるけど・・・(笑)

なので今年は、有料でも東京でもセミナーにはジャンジャン!
とは、いかなくても(笑)ジャン!位は参加しようと思ってます。

セミナーで今1番参加したいと思っているのが、
アフィリエイト・ビギナーズスクール

(有)ホワイトストーンさんのアフィリエイトセミナーなのですが、
あの超有名サイトまりえさんの会社なのですよ。

それに、セミナーの内容も「教えて欲しい!」事ばかりだし、
講師の方も「私レベルじゃ絶対会えない!」方とか、魅力満載なのですよ。

やっぱりその道に成功された人達の話を聞いたりするのが、
成功への1番の道のりだと思うしね。

今年絶対参加しよっと!

本日も応援の1票、よろしくお願いします。



posted by りっちぃ at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト

2005年02月14日

アフィリエイト起業ノウハウ講座プレゼント

りっちぃが利用しているSeesaaブログは定期的にトラックバックプレゼントをしているんですね。
もちろん、Seesaaだけじゃなく、どこのブログを利用してても、トラックバックをするだけで申し込めるという、超ありがた〜いものなんですよ。←当たるかどうかは別として(笑)。

で、今回紹介するのは♪←なんか通販番組みたい(笑)、
「アフィリエイト企業ノウハウ講座入門編プレゼント」

これはですね〜。りっちぃが師と仰いでいるあの、そうあの!
金持ち兄さんが監修しているのですよ。

実際につき200万円稼いでいる兄さんが絶賛しているのだから、そうとう勉強になりますよね。
買おうと思っていた矢先のトラバプレゼントなんですごくうれしいのですよ♪

これからアフィリエイトを始める人、アフィリエイトで成果がだせない人には涙もののプレゼントですよ。

さあ、ぜひぜひ応募しましょう!
←あ、あんまりすすめたら当たる確率が・・・やば〜い。

本日も応援の1票、よろしくお願いします。
posted by りっちぃ at 08:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2005年02月10日

初心者アフィリエイト講座

アフィリエイトで収入上げるのってむずかしいですよね〜。
本当にりっちぃもいつも悩んでるもん。
いろんな人のサイトやブログ、本を買っては研究してるんですけどね。ふう〜。

でも、実際に月10万、はたまた100万単位で収入ある人もいるし、本当にうらやまし〜い!

もちろん、サイトや文章の中身を充実させるって事が1番大切なんですけど、
まず初心者の方におすすめなのが、
本人申し込みOKがあるタイプ!

すばり自分で申し込みをした商品やプログラムにもアフィリエイトがつきますよ!というありがた〜いタイプです。

りっちぃは結構利用してます。
だって、自分の興味ある分野の商品をアフィリエイトしてるから、必然的に欲しくなるし、実際参加や使用している商品の方が説得力があるもの。

比べてみても、自分が参加したり使用しているものの方が、アフィリエイト収入はいってるんですよ。
やはり説得力がちがうんだな〜(笑)。うん。

本日も応援の1票よろしくお願いします。
posted by りっちぃ at 08:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2005年01月20日

アクセス数かぁ。

昨日、アフィリエイト向けの本を買ったのですよ
もちろん勉強の為にね。えへ。

で、アンケートコーナーがあって面白い統計を発見!
アフィリエイトで月10万円以上(う・うらやまし〜)稼げるサイトのアクセス数は、
1日100人以上と、答えた方が多かったのです。

やっぱりアクセス数と金額は比例するのねと感心。
そ〜だよね。見てもらわないと買ったり申し込んだりする人もいないもんね。

ちなみにりっちぃのサイトは、1日30人位。(とほほん)
たま〜に100人の時もあるけど、それはアクセスアップツールを使った時とかだからな〜。

これからもっとアクセス数を意識しないといけませんね。
かといってもなかなかむずかしいのよ(涙)。


りっちぃに励ましの1票よろしくお願いします。
posted by りっちぃ at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2005年01月12日

アフィリエイトが先か?記事が先か?

なんか鶏が先か?卵が先か?みたいなタイトルになっちゃいましたね〜。
←この答えもちょっと興味あるかも(笑)。

いや〜、実はいつも考えちゃうんです。
りっちぃはいつも記事を先に考えて、それにあてはまるアフィリエイトに申し込むというパターンをとっているのですが、それには問題ありなのですよ!

だってさ、アフィリエイトに申し込んでも、
すぐにOKがでるとはかぎらないから。

以前申し込んだアフィリエイトはOKでるまで3ヶ月程かかったのですよ!
そうなったら話が古くなりすぎて、ネタにできない=広告貼れないんです。

かといって、アフィリエイト広告の認証を先にすると、そんなすぐにネタできないし。
(とても不器用なりっちぃ)

他のアフィリエイター様達はどのようにしてるんでしょうかね?
もしよろしければ、ご意見くださ〜い!


本日も応援の1票、よろしくお願いします!
posted by りっちぃ at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2005年01月10日

2回目のアフィリエイト収入!

体調、ほぼ復活致しました!
ご心配かけちゃいました。お見舞いのお言葉ありがとうございます!

そういえばかなり報告が遅くなりましたが、(本当に遅いよ、亀のようだ)
2回目のアフィリエイト収入が12月に振り込まれてたの〜♪

アフィリエイトの大手A8.net
から、約6000円振り込まれていました。

いや〜、少ないながらもうれしいもんですよね。
これが毎月入ってくるといいんだけど・・・今月ははいらなそうだ(笑)。

でも、りっちぃが尊敬している方達は、月何十万というアフィリエイト収入が入ってるんですよ。本当にすごい!
何が違うかというと、その人達のサイトの内容は素晴らしいし、更新頻度も多いんですよ。

りっちぃもよ〜く考えてみると、今回入ってきた分の収入ってやっぱりこまめに更新してる時の収入なんですよね。

最近サイトの方全然いじってないんで、今月は振り込まれないんだな(笑)と反省。
が・頑張ります!


今日も応援の1票、よろしくお願いします!
posted by りっちぃ at 21:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

