2006年11月22日

森伊蔵10年ものの楽酔喜酒

あの、ヤフオクで不動の人気の「森伊蔵」、
普通でも手に入らないのに
←まだ飲んだ事がないのだよ
「楽酔喜酒」が発売されるそうですね。

これは、「森伊蔵」を10年間じっくり寝かせて
熟成させたもので、なんと限定1000本!
お値段は、38000円(税込み)との事。

全国の高島屋で、応募用紙を記入して
応募箱に出す方法で11/26が締め切りです。
もちろん抽選販売になります。

またこれが、ヤフオクを賑わすんでしょうね。

個人的には38000円出してでも、飲んでみたいので
今日にでも応募しに行ってきます!

ちなみに1人1回しか応募できないそうなので、
2本当たったら1本出品しようなんてワザはできないですよ。

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。

posted by りっちぃ at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション

2006年11月13日

PS3出品目当て!?

土曜日の朝8時半前に、
たまたま梅田のヨドバシカメラの前を通ったら
「PS3の整理券は終了しました!」との看板が!

えぇ〜、いったい何時から並んでたんですかぁぁぁ。

新聞見てわかったんですが、
夜中からものすごい行列ができてたんですね。
ひぇぇ〜、すごい。

でも、確かにゲーマーさんも購入していますが、
ヤフオク出品目当てで買ってる方も多いとか。

さっき見にいったら、
現在8万円台で取引されてました。

私もいろんなものを出品するけど、
なんかこれっていかがなもんかな〜と思う。
もうけ目当てかいって感じがするのは私だけ?

同じ出品するものとしましては
なんか複雑な心境でした。

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。

posted by りっちぃ at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション

2006年03月19日

2月のオークション結果

あぁ、更新が1ヶ月以上あいてしまった〜。
反省あせあせ(飛び散る汗)

かなり遅くなりましたが、
2月のオークション結果、発表しますねexclamation続きを読む
posted by りっちぃ at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション

2006年02月04日

1月のヤフオク結果

1月のヤフオク結果、集計しました!
今月はなかなか優秀でしたよるんるん

では、発表します。
合計48380円です。

出品したのは、全て本。
だからせどりですね。
ちなみに夫がせどりした本を
私が出品プロデュースという形です。
←プロデューサーと呼んで(笑)

1月って普通入らないんですけどね。
今年は不思議と入札されたの。
でも、土日終了の限定だったんですけどね。
平日終了は全然ダメだったもん。

2月はかなり、例年きびしい月だけど
とりあえず頑張りますね手(グー)

本日も応援の1票、よろしくお願いします。
posted by りっちぃ at 22:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | オークション

2006年01月10日

初オークション結果

今年初のヤフオク出品しました〜♪

最近、私はあまりできないので、
夫が出すものを、プロデュース(笑)してます。
←出す時期とか分析担当係(あくまでヒラ)

で、結果は!
本3冊で合計10600円となりました〜!

本当は正月中に出したかったんだけど、
今年は去年と違い、
正月はあまり見に来てる人が少ないなと
リサーチして思ったんで、
この連休にしたんだけど、大成功手(チョキ)

出品を考えている人は、
この1月に関しては、土日終了にした方がいいかもexclamation&question

本日も応援の1票、よろしくお願いします。
posted by りっちぃ at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション

2006年01月04日

新年はせどりから

「ヤフオク初心者は、せどりから」
と、常々書いている私ですが、
かなりポピュラーになってきてるみたい。

実は、昨日夫がブックオフで本を物色していたら、
イケメンの若い子が電話していて、
「あの仕入れる本ないわ。ブックオフ3軒回ったけど」
という会話をしていたらしいの。

夫は「おのれ、ライバルめ〜!」
と、メラメラ対抗意識を燃やしてた(笑)。
←ちなみに夫は1軒目

ここまで一般化されてくると、
以前よりも、出品する本は
テクや技が必要になってくるかも。
だって似たりよったりの本って
めっちゃ出品されてるからね。

これは研究しなければと
思ってたら見つけました。





本当に最近、本だけでなくて
こういうノウハウのものって必要だなと思うの。
だって本に書いてあるのって皆やってるからね。

なので、現在購入検討中です。

よろしければ応援のクリックお願いします。



posted by りっちぃ at 00:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | オークション

2005年12月18日

サブダが人気!

今、ヤフオクで賑わってる商品って知ってます!

それは、絵本!
特に今、すごい高値がついているのが
ロバート・サブダの仕掛け絵本です。

すごい仕掛けで本当にきれい。
クリスマスプレゼントにすごい人気があるらしいですよ。

実際ヤフオク市場では、
3000円位なのに→10000円以上の高値をつけている
本もあります。

ただ、基本的に絶版なので手に入らないの。
私も仕入れようと思ったんだけど
(うれなかったら自分用にするつもりだった)
どこ行っても、ネットショップでもないの〜。

どうもTVで取り上げられたらしく
一気に人気でちゃったみたいですね。

あ〜あ、出遅れちゃいました。
残念(涙)。

本日も応援の1票、よろしくお願いします。

posted by りっちぃ at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション

2005年12月04日

ヤフオク12月苦戦

りっちぃは11月でネタ切れなので、休止中ですが、
今月お金がピンチの夫は出品しております。

が、しかしですね、
土日終了に設定しているにもかかわらず
ほとんど見にこないんですよ。
もう11月の1/3の数字でしょうか。

ヤフオク暦2年の私。
12月は毎年、ピタっとうれなくなるのは知ってましたが、
今年はすごい!
徹底的に見にこない。

12月出品するのなら、
見にくる人数関係なく、確実に売れる商品
これが落札されるポイントだと思います。

さぁ、うちも考えないとね。

本日も応援の1票、よろしくお願いします。
posted by りっちぃ at 00:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | オークション

2005年11月30日

海外オークションの味方

何度か書いた事もあるんだけど、
ヤフオクの商品を仕入れする1つに、
ebayがすごくいいんですよ。

ebayは外国で1番大きなオークションサイト。
正直言って、日本より半額やそれ以上安く
落札できる事が多いので

りっちぃはかなり利用してますね。

そんな大きくって安いのになぜ普及しないかって、
それは英語だからでしょ〜(笑)。
日本語版がないんですよ。
←正確にいうと、あったけど撤退したの。

りっちぃも最初すごい苦労しましたね。
まず英語がわかんない←英語の専門学校でたのに(笑)。
辞書で調べて訳せる範囲じゃないんですよ。
なんで、私は無料翻訳ツールを使ってますが、
無料だけあって、すげ〜無茶苦茶な訳がでたりします(笑)。

正直、ちょっぴり上級者向けなんですが、
今はこんな気楽なサービスがあるんですね。





英語がまったくできない方を対象にした
海外オークション完全攻略プログラムで、
メール、電話でのサポートと分かりやすいと
好評のテキストで、海外からの
輸入ビジネスをバックアップしてくれるとの事。

もちろん有料だけど、最初にこれを知ってたらって
マジで思いましたよ。
特に、お支払方法が外国特有のやり方があって
本当に苦労しましたからね。

ebayに興味があるけど、自信が・・・と言う方
よろしかったら、どんどん利用してチャレンジして下さいね。
それ位、ebayは面白いです!

本日も応援の1票、よろしくお願いします。
posted by りっちぃ at 01:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | オークション

2005年11月16日

オークション当り月?

実は、昨日まで超金欠だったのですよ。
←昨日お給料入ったから。

私が11/1現在、持っていたお金は1000円。
それは、生活費、仕事場までの交通費も含めて。
もう真秋?の怪談状態(笑)。

これはやばい!職場まで行けない!
と、いうか餓死する!
と、思い急いでヤフオクに出品。

もちろん上の状態ですから仕入れもできず、
家の中にあるもので出品したんですが、
みごと!全部入札されました!

計4点の金額15269円!
これはあくまで私が出品した数字。
夫のを含めるともっと上がります。
おかげで餓死(笑)せずにすみましたね。

なんかね〜、今まで出しまくってダメな物が
全部入札されたのですよ。
金額設定も何ひとつ変えてないのにね。

よ〜く思い出してみると、
去年も一昨年も11月って結構入札されてるの。
なんでだろ?当り月なのかしら?

オークションやってみたい人は、
早速今日からでも挑戦してみてくださいね。

本日も応援の1票、よろしくお願いします。

posted by りっちぃ at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション

2005年09月01日

フィギュア人気急落??

夫がしょっちゅうヤフオクをするので、
その対応に自分の分がなかなか出品できない私(笑)。
←夫いわく、私はヤフオク部長らしい(笑)

でも、おっ?という時は、
もちろん自分で仕入れして出品してます。
←そしてもちろん私の財布へ(笑)

が、しか〜し!
フィギュアの人気が前より落ちてるんですよ。

前ならすごい人数が見にきてたのに、
人数も減ったし、入札もあまりされない。

市場より早く手に入れても、
なんかね〜、くいつきが悪いんですよ。

実は、今年になって、
微妙に定番商品が売れなくなってるの
フィギュアだけじゃなく、全体的に。

なので、定期的に売れてる商品をチェックしないと、
今年は定番商品だけでは勝負がむずかしいかな。

あぁ、ヤフオクって本当に奥が深いですね。
←水野治朗でしめる私(笑)

本日も応援の1票、よろしくお願いします。
posted by りっちぃ at 01:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | オークション

2005年06月22日

韓流ブーム根強し

前回の日記で、
「更新できない!文字が入力できない!」
と、書きましたが、なぜか今日、直ってました。
なんで直ったんだろう?・・・謎だ(笑)。

最近、本サイトをヤフオク中心の内容にリニュするんで、
いろいろ情報を仕入れたりしてるんですが、
韓流ブーム衰えてませんね〜。

最初は、「今だけよ〜。」とタカをくくってたんですが、
いや〜、全然!
最近はりっちぃもはまりつつあります(笑)。

中でも1番の人気は
「冬ソナ」でしょうか。
同じ韓流ブームの中でもダントツですね。
りっちぃもヨン様カツラ欲しかったもん(笑)。

で、今、目をつけているのはこれ!
「冬のソナタ オフィシャル写真付き切手」 予約受付中

ポラリスネックレスプレゼントキャンペーンも実施中! 〜 Amadas.net


これって、よだれもの(汚いって)ですよね♪
仕入れ用に・・・いや、自分用にほし〜い!
葛藤中です(笑)。

本日も応援の1票、よろしくお願いします。



posted by りっちぃ at 01:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | オークション

2005年06月06日

速報!ヤフオク事情が変わった!

あぁ、久しぶりの更新になってしまった。
6/1の日記は写真つきでUPしたのに載ってないし〜。
私、だめだめじゃん(涙)。

で、話変わって←反省の色なし(笑)
最近、サイトをオークション情報サイトに変更すべく、
出品頑張っているんですが、
(と、いってもほとんどが夫のだが)
ヤフオク事情が変化しているのですよ!

ヤフオクに詳しい方ならご存知かと思うんですが、
出品する商品は、
土、日に終了するよう設定する。
と、いうのがヤフオク界の常識だったのですよ。

なのに!なのにですね〜、
現在、土、日はかなり厳しいです。
見にきてる人数もめちゃめちゃ少ない。
入札数も伸びないの〜。

ためしに、←と、いうか金欠でせまられ(笑)
平日に出品すると、見にきてる人数も多いし、
わんさか落札されるという結果に。

いったい何がおこったんだろう・・・。

6月に出品される予定の方は、
平日に終わるようにする事をおすすめします。

本日も応援の1票、よろしくお願いします。


posted by りっちぃ at 01:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | オークション

2005年05月25日

強いぜ!せどりめ!

最近忙しいので自分のオークションはさっぱりだけど、
夫が出品するので手伝ってるのね。
←と、いうかほとんどりっちぃがしてる(笑)。

夫が出品するのほほとんどが本なのです。
せどりですね。

でも、すべて落札されているのでせどりはすごいな〜って。
だってですね、今回のなんて、

500円仕入れ→3000円で落札
800円仕入れ→5000円で落札

ですよ!なんかずるい!
←全然ずるくない。ただのひがみ(笑)

もちろん、売上は夫のポケットマネーになってます。
りっちぃにも少しは還元してくれてるんですけど、
それが、ケーキやアイスクリームという物体になぜか化けてます(笑)。

夫が儲けると共に肥満になりそうなのが悩みです・・・(笑)。
もう十分肥満なのに・・・。

本日も応援の1票、よろしくお願いします
posted by りっちぃ at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション

2005年05月16日

プレミア!1本100万円のウィスキー

<100万円ウイスキー>「山崎50年」が1日で完売

本当は金曜日に書く予定のネタだったんですよ。
書こうとした途端、私の背後で人がうろうろしだしたんで、
泣く泣く断念しました。←会社だからね〜(笑)。 

これ、予約発売開始の記事を見た時、
「ほし〜い!」
と、思ったんですよ。
だって絶対にヤフオクに出したら上がるだろうし。

お酒類はヤフオクでもかなり高額で取引されてますからね。
(有名なのが森伊蔵とかね)

でも、さすがに手が届かなかったかな。
と、いうか全然無理(笑)。

値段が値段だけあって、
百貨店とかお店が多いみたいですけどね。

お酒好きのりっちぃは、
自分が飲みたかったっていうのもちとあるかも(笑)。
美味しいんだろうな〜。ジュルル。(汚)

本日も応援の1票、よろしくお願いします。
posted by りっちぃ at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション

2005年04月29日

ヤフオク仕入れ、博覧会編!

4月29日の今日、
えと、えとですね〜、
結婚記念日なんですよ。#きゃっ#
←その割には大喧嘩したが(笑)。

で、2人でおでかけしたのは博覧会会場。
以前から計画していて、喧嘩しながらも行ってきました。

いや〜、面白いですね。博覧会って♪
ご機嫌もなおり、きゃっきゃっと喜ぶ私。←単純(笑)。
人は多いですが、やっぱり珍しい物を見れたりできるからね。

うん?珍しいもの?
そう、博覧会って限定ものが多い!って知ってました?
ここでしか買えない物とかがわんさかあるんんですよ!
実は、りっちぃも途中で気づいたんです!
思わず、仕入れしちゃいました(笑)。

GW中、皆さんお出かけすると思いますが、
色々な場所で意外と仕入れできるかもしれませんよ!

本日も応援の1票、よろしくお願いします。







posted by りっちぃ at 23:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | オークション

2005年04月27日

ヤフオク出品はGWに注意

昨日の日記に書いた芸能人グッズ
なんとか入札されて、約2000円の利益がでました。パチパチ。

でも、前回は6000円以上の利益が出たんで、
やっぱ2番煎じはだめだなぁと実感しました。

で、次の出品は何にしようかな〜と考えてたんですね。
この時期、大物(高額)は出せないから。

そう、この国民が喜ぶ大型連休は、
ヤフオク出品者にとっては痛手なのですよ〜(涙)。

GWにかかわらず、お盆、正月もそうなんですが、
大型が入札されない・・・。
去年、これで痛い目にあいましたもん(笑)。

確かに見にくる人は多いんですけどね。
やはりお出かけの為にセーブするのかなと。
まぁ、この時期りっちいも入札セーブするしね。
←お前もかい!(笑)

なので、出品する人は小物を出品する事をおすすめします。


本日も応援の1票よろしくお願いします!

posted by りっちぃ at 12:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | オークション

2005年04月12日

グラドルものもチェック

今日はヤフオクネタです♪
今まで、「フィギュアやせどりなどが売れる。」と書きましたが、
他にも売れる商品は山ほどあるのですよ。

その一つがグラドルもの!
どちらかというと、人気爆発の時よりも、
その手前の方が入札されますね。

私も昨年は、「井上和香さん」もので稼がせて頂きましたよん。
和香さん、ありがとう♪♪♪←あつかましい(笑)

特に、サイン入りなんかだと超高値がついたりするしね。
サイン会なんかは要チェック!なのですよ。
(大手の本屋のHPで調べる事ができます。)

「でも、家が都会じゃないから無理!」
と、いう人も大丈夫!
気にいったグラドルのサイトへ行くと、各情報が見れるんですよ。
そこに「サイン入りなんとかグッズ限定販売」とかもありますからね。

さぁ、将来売れそうなグラドルを目利きしてはいかがでしょう!

本日も応援の1票、よろしくお願いします。

posted by りっちぃ at 08:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション

2005年03月25日

ヤフオク詐欺にあわない為に

先週、病気で休んでたツケが回ってきたよ〜。
毎日残業で、昨日なんて会社12時間以上いたよ。
病みあがりなのに・・・くすん。

さあ本題。
おとといの新聞で見たんだけど、またヤフオク詐欺ですね。

神戸の人で、家電を出品していたんだけど落札者に商品を送らず、
自己破産手続きしている女の人。

ちょっと前にTVでこの人をインタビューしてたんだけど、
(顔はモザイクしてた。映せばいいのに)
「安く入る所から手に入らなくなったので、自腹で売値で買ってたらおいつかなくなった。」と言うご意見。

本当にそうだったら、途中で出品止めるよね〜。
嘘バレバレって感じ。

こういう人達がいるから、「ヤフオクは怖い」ってイメージがあるんだよ。
良い人達がほとんどなのに。少数の悪い人のせいで!

一応目安とするのは「評価」。
もちろん評価が悪い人は論外だけど、
評価の非常に良いが、あまりにも落札してすぐの人は怪しいと思って間違いなしです。

落札する方も、気をつけようね〜。

本日も応援の1票、よろしくお願いします。


posted by りっちぃ at 01:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | オークション

2005年03月20日

本日オークション出品!

体調もだいぶん復活してきたので、ヤフオクに出品しました!

今回は全て本です。
せどりですね。

でも、私はまったく仕入れできなかったので1冊なんですね。
夫は5冊位出品。

こういう連休の時って、売れるか売れないかのどちらかなんですよ。
お給料前だしね。う〜ん微妙。

とりあえず、また結果をご報告しますね。
こうご期待!

本日も応援の1票、よろしくお願いします。
posted by りっちぃ at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

