2007年02月19日

株勝ちました〜♪

2/15に購入した株を、2/19の今日、売却しました。

もともと113000円で購入して、
売った金額は118000円なので5000円の儲けですかね。
←手数料とか引かれるともっと少ないかな・・・

本当は、もう2〜3日待って売りたかったんですが、
なんせ、自分の生活費で購入してるんで←本当は危険(苦笑)
今日か明日には、絶対売らないとダメだったんですよ。

でも、この短期トレードが向いてるらしく、
今の所、ただの1度も負けなしです。
←長期保有するのは、性にあわん(汗)

とりあえず、ささやかなお小遣いにはなりそうです。

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。





posted by りっちぃ at 13:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 株、投資
この記事へのコメント
はじめまして、人気ブログランキングからきましたレビュオタといいます。

知り合いを増やすためにコメント周り中です。

更新やコメントをくれたときは必ず応援に行きますのでこれからもよろしくお願いします。

時間短縮のためコピペですいません。
応援ポチッと。

コピペコメントを不快に思われたらすいません。
Posted by レビュオタ at 2007年03月25日 15:21
☆レビュオタさん

はじめまして。

こちらこそ応援して頂いて、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by りっちぃ at 2007年05月05日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

