2007年02月11日

今月のアフィリエイト

皆様、あけましておめでとうございます。
←遅すぎますね・・・(汗)
今年も、毎日はむずかしいけど、
なるべく頑張って更新していきますので、よろしくお願いします。

さて、タイトルの「今月のアフィリエイト」
これは今月入ってくる金額なのですが
実は、今までの最高記録をたたきだしております!
←まだ、しょぼいけど(涙)

これにはきちんと心あたりがありまして、
昨年の12月に「来年は月30万円位目指さなくては!」と
かなりアフィリエイトに力を入れたんですよ〜。

いやいや、やっぱりきちんと頑張ると
成果として出るもんですね。

今?また中だるみをしておりますが(苦笑)
頑張って気合を入れなおしていきたいと思います。

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。


posted by りっちぃ at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33461312
×

