2006年11月23日

外為も参加しなくては・・・

株はちょこちょこしてるんですけど、
外為は、申し込んだのにまだ全然してないです。

一応毎日、1ドルはいくらかのチェックはしてるんですけどね。
なかなかそこまで手が回らないのが現状です。

でも、私の知人から聞いた話や、あと他の人のブログを読んでいると
外為はかなりおいしいらしいんですよね。

ちゃんと流れさえつかまえてたら、
結構、勝つみたいですよ。
それにリターンが大きい!

今年の年末は、本腰入れて外為の勉強をするつもりです。

外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』

あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!



私が登録している外為です。
まずは、「バーチャルFX」から練習するつもり。
バーチャルでも上位だったら、商品がもらえるみたいだもんね。

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
posted by りっちぃ at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株、投資
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28147063
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。