2006年11月21日

ヤフオクは萌え系が強し

いろんな商品をヤフオクで出品しているけど、
確実なのは、せどり(本)なのよね。

中でもアイドル系は強い。
私も数多くのアイドル商品を出品しましたが
レアものなら、原価の倍の値段がついたりしますもん。

特にチェックなのがこれから売れそうなアイドル。
実は爆発的な人気アイドルより、
あと1歩という娘の方が、高値がつくんですよ。

なんかタレントのスカウト気分で商材を探してますが(笑)
その中でも私がチェックしているのがここ↓
★写真集・DVD通販のEIC-BOOK★ ローティーンアイドル。


正直、かなりマニアなアイドルネタがあります(笑)。
でも、ここ結構、品揃えがいいんですよ。
だからひそかにお世話になっています。

皆さんも、アイドル発掘探しで
ひとやま当ててみたらいかがですか?
←なんか一攫千金みたい(笑)

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。

posted by りっちぃ at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフオク仕入れネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。