2006年11月20日

やっぱアフィリエイトはA8

現在、3本のブログと1つのサイトを運営していて
アフィリエイトの金額も増えていっていますが、
その中で、圧倒的収入が入ってくるのが、
アフィリエイトはエーハチネット

なんですよね。

もちろん、他のアフィリエイトからも収入がありますが
ど〜してだろ?と考えてみたんですよ。

そしたら「1番使用しているから」という
超単純な答えが出たんですね。

そう1番使用しているんですよ。
まずアフィリエイトが貼りやすいし、
かなりの数のアフィリエイトがあるんで
自分のサイトやブログにあったものを選びやすいんですよ。

これってかなりポイント高いですよね。
どんなに成果報酬が高くても、自分のサイトに合わなかったり
アフィリエイトが貼りにくかったりすると
敬遠しちゃいますからね。

私はこれからも
アフィリエイトはエーハチネット

を中心にいく予定です。

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。

posted by りっちぃ at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27840756
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。