2006年11月19日

新薬モニターみっけ!

私は基本的に働かずにして稼ぐ事が好きなものぐさなんで、
モニターものとかはすごいチェックしたりするんですよ。

で、見つけたのがここ↓
1週間で20万円ゲット!高収入新薬モニター


1週間で20万!?マジですか?
←私の1ヶ月のお給料より多いじゃん・・・ブツブツ

まぁでもここは関東地区の募集が多いのがタマにきずなんだけど、
県外からの応募も可という項目が多いので
とりあえず申し込むつもりです。

治験って薬飲んだり、入院したりしなくちゃいけないから怖い・・・
って言う人もいると思うんだけど、
参加する時は、きちんと検査してくれるから安心だし、
それでも怖い!っていう人は、採血のみの治験もあるんで
自分にあったものを選べばいいと思いますよ〜。

それに自分が参加する事によって
なんとなく社会に役立ってるような気がするんで、
治験は好きですね。

これで認められて、この薬で助かる人がでるんだ〜って気がするの。
←でも、私もまだ健康食品の治験しか受かってないんだけどね(笑)

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
posted by りっちぃ at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い稼ぎ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。