2007年02月19日

株勝ちました〜♪

2/15に購入した株を、2/19の今日、売却しました。

もともと113000円で購入して、
売った金額は118000円なので5000円の儲けですかね。
←手数料とか引かれるともっと少ないかな・・・

本当は、もう2〜3日待って売りたかったんですが、
なんせ、自分の生活費で購入してるんで←本当は危険(苦笑)
今日か明日には、絶対売らないとダメだったんですよ。

でも、この短期トレードが向いてるらしく、
今の所、ただの1度も負けなしです。
←長期保有するのは、性にあわん(汗)

とりあえず、ささやかなお小遣いにはなりそうです。

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。






posted by りっちぃ at 13:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 株、投資

2007年02月11日

今月のアフィリエイト

皆様、あけましておめでとうございます。
←遅すぎますね・・・(汗)
今年も、毎日はむずかしいけど、
なるべく頑張って更新していきますので、よろしくお願いします。

さて、タイトルの「今月のアフィリエイト」
これは今月入ってくる金額なのですが
実は、今までの最高記録をたたきだしております!
←まだ、しょぼいけど(涙)

これにはきちんと心あたりがありまして、
昨年の12月に「来年は月30万円位目指さなくては!」と
かなりアフィリエイトに力を入れたんですよ〜。

いやいや、やっぱりきちんと頑張ると
成果として出るもんですね。

今?また中だるみをしておりますが(苦笑)
頑張って気合を入れなおしていきたいと思います。

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。



posted by りっちぃ at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

